読書の秋

2017.09.11 18:01|本・雑誌・マンガ
私は高田崇史の小説が好きです
久しぶりにコーチャンフォーに行ったら
新シリーズ出てる!!!

さっそく2冊購入

b4962.jpg

さっそく読み始めます
秋の読書週間です(笑)


  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

 



 

タグ:高田崇史

やっと買えたよ!

2016.01.30 16:36|本・雑誌・マンガ
近くの本屋さんなくて、後はセブンネットで買おうかと思ってたけど
やっと見つけたよ

b3777.jpg

あしょんでよッ2

若葉台のコーチャンフォーまで行っちゃったよ
ここなら大体の本は揃うからね
あ、小保方さんの「あの日」もあったよ、買わないけど


うんうんコーギーあるある
メルもよく足の裏舐めてます
なんで?

  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ 



テーマ:マンガ
ジャンル:本・雑誌

タグ:あしょんでよッ2

わたしを離さないで

2016.01.21 20:35|本・雑誌・マンガ
先週チラッとテレビで見て本買っちゃった

b3765.jpg

なんか暗いドラマだった・・・
けど興味があるので読んでみた
でも今はネットでだいたいわかってしまう

わたしを離さないで」は曲の題名なのね
テレビドラマはどう展開して行くかわからないけれど
あの子たちはクローン・・・
ただ臓器移植に使われるクローン・・・

本よりテレビのほうがわかりやすいかも
翻訳されてる本ってなんだか文章が回りくどいと言うか、正直今一です

このドラマって金曜日の10時だっけ?
多分私寝てしまうと思う
朝早いので・・・

  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ 

テーマ:最近読んだ本
ジャンル:本・雑誌

タグ:わたしを離さないで

QEDシリーズ

2015.08.28 21:35|本・雑誌・マンガ
私は高田崇史のカンナシリーズが好きでずっと読んでます
久しぶりに本屋に行ってみたけど新刊は出ていないよう

でもなんか読みたい

b3506.jpg

で、このシリーズを読んでみよう!

歴史が絡んでる内容大好き
時代限定だけどね
結構厚い本なので読み応えありそうです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

テーマ:この本買いました
ジャンル:本・雑誌

タグ:高田崇史

天上の虹23巻

2015.03.13 21:54|本・雑誌・マンガ
天上の虹23巻がついに発売!
おまけに完結!

b3299.jpg

とうとう讃良さま崩御・・・

30年も連載してたんだね
歴史を感じます

天上の虹との出会いは
結婚して間もない頃、ブックオフで見つけました
読んでみたら、あら面白い

バカな私はその頃持統天皇の存在すら知りませんでした
天皇なんてまるっきり興味なし!
そんな私が多少なりとも歴史に興味がわくようになりました
ただし飛鳥・奈良時代限定ですけど(^_^;)

長い間、讃良さま、お疲れ様でした

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

テーマ:マンガ
ジャンル:本・雑誌

タグ:天上の虹 讃良さま 歴史

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

美月さらら

Author:美月さらら
コーギーのメルです
甘えん坊でビビリの男の子です

飼い主はぐうたら主婦です
永遠のテーマはダイエット
相模原市に住んでます

里親募集中!

いつでも里親募集中

つぶやいてます

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

ポチッと押してくださいな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

ポチっと押してくださいな♪

                                                                                                                                                                                                         ブログランキングならblogram

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  • ページトップへ
  • ホームへ