あっぱれKANAGAWA大行進 相模原市緑区

2017.08.26 22:54|テレビ・芸能
毎週楽しみに観ているtvkテレビの「あっぱれKANAGAWA大行進
今日は相模原市緑区の津久井湖辺りだと言うので観光センターに行ってみた

ロケバスいました

b4943.jpg

せっかくのなので隣に車止めてみた

b4940.jpg

店の中にはミウルがスタンバイ

b4941.jpg

ミウルの隣は緑区長だそうです

b4942.jpg

b4944.jpg

オンエアー観たらボケーっとしてる私たちが映ってた・・・
あー恥ずかしい
もっとちゃんとした格好で行けばよかった・・・


  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

 



 



テーマ:神奈川
ジャンル:地域情報

タグ:あっぱれKANAGAWA大行進 相模原市緑区

メル再戦!

2014.05.17 14:14|テレビ・芸能
メルの再戦の前に

今日の「あっぱれ!KANAGAWA大行進」清川村なんです

「よし!デビちゃん観に行くぞ!」

旦那はこの番組の大ファン
夜勤明けのせいかテンション高い
でもどこで撮影してるかわからないじゃん

「宮ケ瀬に決まってんじゃん」

b2668.jpg

いました
真ん中辺で帽子かぶってるのがデビット伊東

そしてゆるキャラ

b2669.jpg

愛甲郡のあいちゃん・・・だって

「映ってるかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 」


知らねーよ
デブな女とバカそうなおっさんがコーギー連れてたら
それ私たちです


話題が変わります
1ヶ月前ぐらいだったかメルを服部牧場に連れて行きました
そのときメルヒツジにビビッてました

b2670.jpg

再びヒツジと戦うためやって来ました服部牧場

b2671.jpg

でも・・・

b2672.jpg

すぐ撃沈・・・

b2673.jpg

メルヒツジ追いはあんたの本職じゃないの?

メル!俺のかかと噛んでないでヒツジのかかと噛めよ!」

テーマ:神奈川
ジャンル:地域情報

タグ:メル 旦那 愛甲郡 清川村 あっぱれ!KANAGAWA大行進 ヒツジ

麻溝公園 あっぱれKANAGAWA大行進

2013.06.15 13:44|テレビ・芸能
朝から麻溝公園に行ってきました

今の季節やっぱ紫陽花がきれいですね~

b1982.jpg

b1983.jpg

テッセンもまだ咲いていました

b1981.jpg

でも本当の目的は・・・
tvkでやってる「あっぱれKANAGAWA大行進」のスタートが麻溝公園からなので(^_^;)

何度も書いてますけど、うちの旦那はこの番組の大ファン
毎週欠かさず観ています

そして

b1985.jpg

デビット伊東と細木アナ
私は正直どうでもいいんですけど・・・
旦那は満足そうでした

あ!もちろんメルもいっしょです

この蒸し暑い中、旦那に駆り出されたメル・・・

b1986.jpg

ついでに・・・

b1984.jpg

お腹の傷わかります?
昨日抜糸したときは、なんだか痛々しかったけど
あらあら、今朝見たらだいぶきれいになってる
もう心配なさそうです

テーマ:神奈川
ジャンル:地域情報

タグ:メル tvk あっぱれKANAGAWA大行進 麻溝公園 デビット伊東

ヒロと重なって・・・

2013.01.13 22:36|テレビ・芸能
わんこ特集だったので「ザ・鉄腕!DASH!」見てました
お利口でもおバカさんでも、やっぱわんこはかわいい!
増々わんこが欲しくなりました

番組の終わりに、山口くんが飼っていたわんこ
じゅのんちゃんの最後・・・
確か1月4日に亡くなったと・・・
まだ最近なんだね・・・
なんか、ヒロと重なって、ビービー泣いてしまった

今の私は、新しいわんこが欲しいと思う気持ちと、ヒロへの想いが
頭の中でごちゃごちゃしてるそんな感じかな・・・

ほんとは1月5日が四十九日でした

b1669.jpg

でもまだ一緒にいます
私は生きているものは、最終的には土に戻るものと思っています
ヒロもそうしないといけないんだろうけど、踏ん切りがつきません
だからもう少しだけ一緒にいてね、ヒロ

テーマ:日本テレビ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ザ・鉄腕!DASH! ヒロ

カモン!カナガワン

2012.08.01 16:27|テレビ・芸能
うちの旦那のリズム感の無さは以前書きました

今、tvkテレビ神奈川 開局40周年のイベントで
流石組が踊ってます
カモン!カナガワン



かわいいダンスでしょ?

最初私が見て踊り出したの
そしたら旦那も参加してきた(バカ夫婦

しかし・・・
なんでなんだろう・・・
旦那のダンス変・・・
怪しい・・・
だからギターも上達しないんだ・・・

「神奈川県民だったら、tvk見ようぜ!踊ろうぜ!」

だったらあんたが踊れるようになれよ

テーマ:神奈川
ジャンル:地域情報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

美月さらら

Author:美月さらら
コーギーのメルです
甘えん坊でビビリの男の子です

飼い主はぐうたら主婦です
永遠のテーマはダイエット
相模原市に住んでます

里親募集中!

いつでも里親募集中

つぶやいてます

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

ポチッと押してくださいな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

ポチっと押してくださいな♪

                                                                                                                                                                                                         ブログランキングならblogram

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  • ページトップへ
  • ホームへ