バイオハザード・ファイナル

2017.01.06 20:25|映画・DVD
b4325.jpg

バイオハザード・ファイナル」観てきました
ずっと観てきたこの映画もファイナルです
なんか寂しいな・・・

内容はおわかりでしょ?
言うまでもないでしょう
ドラマの最終回って「これで終わり?」ってなんとなく終わるでししょ、そんな感じ
でもアリスは死にませんよ
そうそうローラーもちょこっと出てました
あのルックスなので違和感なかったです

  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


 



 

テーマ:最近見た映画
ジャンル:映画

タグ:バイオハザード・ファイナル

君の名は

2016.10.21 16:09|映画・DVD
君の名は」を観てきました

b4147.jpg

ワイドショーなどを見ていて
老若男女年齢問わずおもしろいと言うので観に行くことに

実際映画館にはお年寄りが多いこと
こんなことを言っては失礼ですが
過去の「君の名は」と勘違いしてるのでは???と思ったりして
平日のわりには人入ってました

内容は田舎に住む女の子と都会に住む男の子
まるっきり面識がない二人の中身が不定期に入れ替わる
これだけ聞けばありきたりじゃんて感じだけど
ちゃんとドラマがあります


うん、なかなか面白かった
二度観ようとは思わないけどね


  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

 


 

テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画

タグ:君の名は

インデペンデンスデイ リサージェンス

2016.07.22 19:21|映画・DVD
b4016.jpg

インデペンデンスデイ  リサージェンス」を観てきました

あれから20年後またエイリアンが地球を侵略に来た!


内容は一作目と同じです
それが少しパワーアップした感じかな
出てる人も同じだし

ただウィル・スミスは事故で死んだ設定になってた


正直期待外れ
そのうちテレビでやるの待ってるので充分だと思います


  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ 


テーマ:最近観た映画
ジャンル:映画

タグ:インデペンデンスデイ

残穢 ー住んではいけない部屋ー

2016.01.31 15:08|映画・DVD
残穢ー住んではいけない部屋ー」を観てきました

b3778.jpg

随分前に原作を読んで面白かったので
楽しみにしてました

b3779.jpg

内容は原作とほぼ同じ

簡単に言うと引っ越ししたマンションに幽霊が出ます
ここは一体マンションが出来る前は何だったの?
調べて行く間に明治大正時代までさかのぼり、いろんなことが合致して行く

最後にはこれ以上調べてもと言うことで終わるんだけどね

ありがちな話しって言えばそれで終わっちゃうけど
多いんじゃないかな、曰くつき物件
うちのそばにもあるよ、いつ通ってもシャッター下りてるから
人が入らないんだろうね

自分が今住んでるところも気になるところです

  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ 

テーマ:映画館で観た映画
ジャンル:映画

タグ:残穢ー住んではいけない部屋ー

ジュラシック・ワールド

2015.08.18 20:33|映画・DVD
ジュラシック・ワールドを観てきました
3Dで・・・

b3497.jpg

内容はご存じの通りです
懲りずに恐竜のテーマパークを作って襲われる

これで4作品目だっけ?
どうしても一番最初の「ジュラシック・パーク」が一番おもしろい
正直恐竜はもういいかなって感じです

★★★☆☆

星三つです!

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

テーマ:最近観た映画
ジャンル:映画

タグ:ジュラシック・ワールド 恐竜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

美月さらら

Author:美月さらら
コーギーのメルです
甘えん坊でビビリの男の子です

飼い主はぐうたら主婦です
永遠のテーマはダイエット
相模原市に住んでます

里親募集中!

いつでも里親募集中

つぶやいてます

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

ポチッと押してくださいな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

ポチっと押してくださいな♪

                                                                                                                                                                                                         ブログランキングならblogram

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  • ページトップへ
  • ホームへ