アカウント乗っ取られる!

2015.01.31 22:50|日々語り
ツイッターアカウントが乗っ取られました・・・
おかしくなったのは一昨日あたりから
ログインできないとか、変なDMが来たりはありません
ただ身に覚えのないリツイートが・・・
削除するんだけど、次から次えと、一体なんなのよ!

どうすりゃいいの?
ネットでいろいろ検索しました
アカウントとメールアドレスを変えるのか
よっしゃ!さっさと変えようじゃありませんか
それと連携してるてるアプリの削除

変えたけど・・・
変化なし・・・
ああああーーーー、頭来た!
どこのどなたか存じませんが、あんた私に恨みでもあるわけ????
こっちだってね、負けないよ!

フォロワーさんに迷惑かけたくないので
乗っ取られたことをつぶやいときました

ふと思った
パスワード変更とリセットって違うの?
じゃあ、リセットしてみるか


リセットしてから勝手なリツイートが止まった
後、鍵も付けといた
それとある連携アプリを削除したら治まった気がする

これで数日なんともなければ大丈夫だよね????

皆さんも乗っ取りにはお気を付け下さい
ほんとムカつきますよ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


テーマ:twitter
ジャンル:ブログ

タグ:ツイッター アカウント

コメント

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

美月さらら

Author:美月さらら
コーギーのメルです
甘えん坊でビビリの男の子です

飼い主はぐうたら主婦です
永遠のテーマはダイエット
相模原市に住んでます

里親募集中!

いつでも里親募集中

つぶやいてます

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

ポチッと押してくださいな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

ポチっと押してくださいな♪

                                                                                                                                                                                                         ブログランキングならblogram

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  • ページトップへ
  • ホームへ