ついに激写

2015.03.19 20:22|ぶらりお出かけ
ツイッターにも写真を投稿したけれど
ブログにも書いておきます

お彼岸なので高幡不動尊にお墓参りに行ってきました
何度もブログに書いていると思いますが
高幡不動尊の池に大きながいます

まず遠目で泳いでる姿がこれ

b3309.jpg

普通のじゃんって言われてしまえばそれまでですが

さあ!これでどうだ!

b3308.jpg

後ろで泳いでいると比べてどうよ
私は勝手に「クロちゃん」と名付けています(^_^;)

いつも行くたびに写真撮りたくて池を覗くの
でもクロちゃんどこかに雲隠れしてたり、雨の次の日で水が濁っていたり
私の腕が悪いのか・・・
どうしてもまともな写真が撮れなかった

でも今日はまあまあいいんじゃないかな

クロちゃんすごいんだぜー
大きくなりすぎて目が前の方にあるんだぜー

旦那が一言

「多分朝エサやるんだろう?もし死んで浮いてたらどうする?だって寿命あるだろう」

大丈夫だよ、ここは高幡不動尊だよ
お坊さまが手厚く供養してくれるよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


テーマ:東京・多摩地域
ジャンル:地域情報

タグ:高幡不動尊

コメント

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

美月さらら

Author:美月さらら
コーギーのメルです
甘えん坊でビビリの男の子です

飼い主はぐうたら主婦です
永遠のテーマはダイエット
相模原市に住んでます

里親募集中!

いつでも里親募集中

つぶやいてます

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

ポチッと押してくださいな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

ポチっと押してくださいな♪

                                                                                                                                                                                                         ブログランキングならblogram

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  • ページトップへ
  • ホームへ