誰?

今朝不思議なことがありました

夜中2時頃
突然閉めてある障子が開いたの
もちろん私は布団の中

あー、旦那が入って来たんだなと思い、そのまま寝ていました
すると今度は冷蔵庫が開き、パタンと閉まる音も確認しました

でも・・・・・・
旦那隣でイビキかいて寝てるじゃん

私勘違いしてた
旦那は夜勤明けのときは、別の部屋で爆睡してる
それと勘違いしてました
今日の旦那は普通に帰って来てんじゃん

で、今朝一応確認してみた

「起きてないし、冷蔵庫なんて開けてないよ」


じゃあ、一体誰?

「あ、もしかしたら、おふくろかも」

確かに4月11日は旦那の母親命日です

「あんたが久しぶりにお線香上げたからうれしかったんじゃない?」

「で、なんで冷蔵庫開けんだよ?」

「さあー?」

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

tag : 命日 冷蔵庫

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

美月さらら

Author:美月さらら
コーギーのメルです
甘えん坊でビビリの男の子です

飼い主はぐうたら主婦です
永遠のテーマはダイエット
相模原市に住んでます

里親募集中!
いつでも里親募集中
つぶやいてます
いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
ポチッと押してくださいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング
ポチっと押してくださいな♪
                                                                                                                                                                                                         ブログランキングならblogram
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ