腕の痛み

2015.04.24 17:24|日々語り
4月半ばから右腕が痛い
表現するなら、ピリピリ痛い
そしてたまに、ズキンと痛い

そのせいなのか、テンション上がらない

「あーあ、そりゃ~、神経痛だな」

え!うっそー!
まさか・・・
まだ幼い頃、ばあさんがよく腕が痛い、腰が痛い、足が痛いって言ってた
あの神経痛でしょうか?

「間違いないね」

そうか・・・
そうなのか・・・
これが神経痛か・・・
痛いぞ、かなり痛いぞ・・・

「一度病院行ったほうがいいんじゃない?」

自分でもそう思うよ


腕を上げておくとなんか楽

「なんかさー、インドで修業してる、胡散臭いおっさんみたいだ」

テレビで見たことあるよ
爪をずっと伸ばしてる人とか、右腕をずっと上げてる人とか
一体何の修行してるんだか、わかんないけど

まったく人のことだと思って、好き勝手に言いやがって!
そのうち自分だってどこか痛くなるんだから


でもあれって修行を止めるとき、誰かにバトンタッチしないと止められないって聞いたよ
旦那よ、あんたにバトンタッチしてやる!

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


テーマ:独り言
ジャンル:ブログ

タグ:旦那 神経痛

コメント

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

美月さらら

Author:美月さらら
コーギーのメルです
甘えん坊でビビリの男の子です

飼い主はぐうたら主婦です
永遠のテーマはダイエット
相模原市に住んでます

里親募集中!

いつでも里親募集中

つぶやいてます

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

ポチッと押してくださいな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

ポチっと押してくださいな♪

                                                                                                                                                                                                         ブログランキングならblogram

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  • ページトップへ
  • ホームへ