もしかしたら・・・

この疲れ・・・
もしかしたら・・・
甲状腺?・・・

以前甲状腺亢進症を患ってから3年近くが経ちます
実は完治してないんです
最期の血液検査ではほぼ正常だけど、薬はしばらく続けること
でした・・・

その頃先代わんこのヒロの具合が悪くなり
自分の病状なんて気にしてる暇がありませんでした
薬も中途半端で止めてしまったし、病院にも行く時間もありませんでした
だって体の調子は特に悪くはなかったし、自分の中で勝手に「完治」としてました

それが最近やたらだるい、いつも腹ペコ
力仕事のせいかと思ってたけど、何もしなくてもやたらお腹が空きます
でも以前のような高熱、頻脈などの症状はまったくないので
甲状腺の病気なんて私の頭の中から削除されていました

病院行った方がいいんだろうけど
途中で行くの止めちゃったから、以前通院していた病院は行にくいなー
とてもいい先生なんだけどなー

あーあ、なんだか最近すごくネガティブだ・・・
元気出さないと、しあわせが逃げちゃう

おばさん、頑張る!

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

tag : 甲状腺

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

美月さらら

Author:美月さらら
コーギーのメルです
甘えん坊でビビリの男の子です

飼い主はぐうたら主婦です
永遠のテーマはダイエット
相模原市に住んでます

里親募集中!
いつでも里親募集中
つぶやいてます
いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
ポチッと押してくださいな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング
ポチっと押してくださいな♪
                                                                                                                                                                                                         ブログランキングならblogram
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ