袋はどこ行った?

2015.12.25 19:24|天然ボケの旦那
旦那

メル連れてどこかドライブ行こうよ」

の一言で取りあえず山中湖方面に出掛けることに
途中コンビニで休憩
メルにシッコさせて、人間も一服休憩(-。-)y-゜゜゜(旦那だけね)
旦那メルと散歩させてる間私はコンビニで食糧調達
そして出発!

山道をしばらく走っていると後ろでバタン!って大きな音が
振り返るとメルのケージが壊れてるー
そしてメルがあたふたしてる
端っこに車止めてメルを下して、壊れたケージはたたみました
メルは私の膝の上へ
再び出発!

また途中道の駅で休憩
すると

「メルのがない・・・」

ないと困ります

「俺コンビニに忘れてきたかも・・・一服しててそのまんま」

帰りに寄ってみればいいじゃん
あんなもの誰も持って行かないよ

それから数時間・・・
帰りにコンビニ寄ってみた
なかった・・・
一応従業員に聞いてみたけどないってさ・・・

結局旦那は最初から持ってこなかったのでは?
家の玄関に置きっぱなしになってるんじゃないの?

家に着いた
なかった・・・

「じゃあ、メルのケージが壊れたときメルを車から降ろしたとき袋も外に置いたかも」

あー、なるほど
メルの袋は今頃山道に放置されてるわけですね
風が強ければ飛ばされてるかもよ
ちなみに中に入ってまんせんから


こんなことどうでもいい話しなんですけどね・・・

それより今日はクリスマス

b3719.jpg

  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ 


テーマ:旦那さんのこと。
ジャンル:結婚・家庭生活

タグ:メル 旦那

コメント

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

美月さらら

Author:美月さらら
コーギーのメルです
甘えん坊でビビリの男の子です

飼い主はぐうたら主婦です
永遠のテーマはダイエット
相模原市に住んでます

里親募集中!

いつでも里親募集中

つぶやいてます

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

ポチッと押してくださいな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

ポチっと押してくださいな♪

                                                                                                                                                                                                         ブログランキングならblogram

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  • ページトップへ
  • ホームへ