男の更年期?

2016.06.01 18:06|天然ボケの旦那
最近旦那がグダグダ言う
だいたい仕事の不満ばかりですが

事の発端は旦那の高血圧
勤め先のバックが病院なのよ
で、他の病院に診察に行ったのが気にいらないみたいな感じ
院長がゴタゴタ言ってるんだってさ

どこの病院行ったっていいのにね~
出される薬なんて知れてるだろうに
要するに従業員を自分の支配下に置きたいわけね


それに職場が変わってそこはどちらかと言うと重症な方が多いらしい
ほとんど定時で帰って来れないのがイライラの元
イライラするから血圧が余計上がる
家でボーっとしてても高いけどね(^_^;)
なのに血圧を下げる努力をしない旦那も旦那だ
タバコの量を減らすとか、塩分を控えめにするとか
まったくやる気なしだもん

旦那は転職も考えたようだけど年齢的にキツイよな・・・
元々血圧高かったけど急にどーんと上がった
それに何もやる気にならないらしい

旦那曰く

「男の更年期か?」

以前テレビで観たことあります
男性でもひどい更年期の症状に悩まされる人もいるって

なので今の美月家はお通夜のように暗いです・・・


  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ 


テーマ:旦那さんのこと。
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

美月さらら

Author:美月さらら
コーギーのメルです
甘えん坊でビビリの男の子です

飼い主はぐうたら主婦です
永遠のテーマはダイエット
相模原市に住んでます

里親募集中!

いつでも里親募集中

つぶやいてます

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

ポチッと押してくださいな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

ポチっと押してくださいな♪

                                                                                                                                                                                                         ブログランキングならblogram

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  • ページトップへ
  • ホームへ