疲れた

2017.10.09 20:34|日々語り
疲れがとれない・・・
夜の8時過ぎると眠くなる

旦那が遅番で帰りが遅いので
いろんなこと早く片付けて布団敷いて
さー、LINEやろ!スマホ持って寝転がったら・・・
寝ちゃった・・・

途中まで見てたテレビ番組も終わってた・・・

今月は仕事の日がいつもの月よりちょっと多め
はぁーおばさんにはもう無理です!
お金は欲しいけど体力がありません
今月また一つ歳をとります

あーーー、連休欲しい・・・



  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ  



 

テーマ:独り言
ジャンル:ブログ

我慢できないよーーー

2017.10.07 18:30|日々語り
痛風?らしき痛みから一週間
あれから痛むことはありません
本当に痛風だったのか、昔の傷が痛んだのかわかりません

そしてお酒を断って一週間
もう限界です
飲まなきゃやってられません
なので飲みます、9%の缶チューハイ飲みます

あああーーー、美味い!
久しぶりの酒は五臓六腑に染み渡る
もし明日の朝また足が痛んでも別にいいやーって気持ちにさせる

いやいやそれじゃまるでアル中のおっさんみたいじゃん
私はその辺の分別はまだちゃんとあるので一缶で止めておきます



  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

 



 

テーマ:独り言
ジャンル:ブログ

今からじゃ間に合いません

2017.10.04 21:58|日々語り
最近LINEを始めて高校の同級生と繋がった
募る話がいっぱいあるわけで
当然「会おう!」ってなるでしょう
で、来月あたりがいいんじゃないかって

そうなったら

「痩せなきゃ・・・、服も買わなきゃ、髪染めなきゃ」


大騒ぎしている私を見て旦那が

「一ヶ月じゃ、どうにもなんねーよ」

く、く、悔しいけど何も言い返せない
そいだよ!その通りだよ!どうにもなんねーよ

わかっているけど、何かムカついた


  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

 


 

テーマ:独り言
ジャンル:ブログ

あら、あら、あら

2017.09.30 19:05|日々語り
昨日の続きです
ロキソニンが効いたのか痛風の痛みってこんなふうに治まるのかわかりませんが
今朝起きたらほとんど痛みがない
昨日の痛さがウソのようにない、あの痛みは何だったの?

病院に行ったわけじゃないので痛みの原因はわかりません
ただ痛風の他にも気になることは多々あります
その一つがリウマチ
これも検査したわけではないのではっきりとはわかりませんが
手には思いあたる症状があるの
痛風リウマチも怖くて病院に行けないって言うのが正直なところです

それと遠い昔跳び箱を失敗して捻挫しました
接骨院に連れて行かれ数日治療して痛みが引いたので行くの止めちゃった
それが今となっては傷となり冬には痛み足を酷使すると痛むわけです
もしそうなら今の仕事そろそろ引退かなーーーー

来月のシフトはハードだぜ・・・


  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

 




 

テーマ:独り言
ジャンル:ブログ

タグ:痛風 リウマチ

まさか・・・

2017.09.29 22:24|日々語り
足首の痛みは変わりません、いや、昨日よりひどくなってる

こう言うときってネット検索しちゃいけない・・・
もしかしたら私は「痛風」かもしれない・・・
ただ赤く腫れ上がってはないんだよ
でも経験した人は、一度目の激痛のとときは腫れなかったって書いてあった

ぶつけた覚えもない、朝突然の激痛と来たらもう痛風しかないじゃん

あああああああーーーーー!嫌ーーーーーーーーーー!

わかってます
お酒飲みすぎてます
浴びるほど飲んでます(たまにね)
んーーー、でもお酒止められないので程々にします

気休めだけどロキソニン貼って寝る・・・



  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

 



 

テーマ:独り言
ジャンル:ブログ

タグ:痛風

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

美月さらら

Author:美月さらら
コーギーのメルです
甘えん坊でビビリの男の子です

飼い主はぐうたら主婦です
永遠のテーマはダイエット
相模原市に住んでます

里親募集中!

いつでも里親募集中

つぶやいてます

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

ポチッと押してくださいな♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

ポチっと押してくださいな♪

                                                                                                                                                                                                         ブログランキングならblogram

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  • ページトップへ
  • ホームへ